みなさん、あけましておめでとうございます☆


今年もよろしくお願いいたしまーすヾ(^▽^)ノ♪


2011年は夢に向かって全力で突っ走ると決めた私☆

本日おば-ちゃんから勇気もらいました(^-^)♪


77歳の私の
おば-ちゃん♪


美容師さんでした(^ω^)


おば-ちゃんの時代は美容師になるのがすごい難しかったみたいです。


寮には43人いて、そのうち美容師になれたのが2人だったみたいです。

その2人に選ばれたのが、おば-ちゃん☆

寮生活だったため途中ホームシックになって家に帰ったこともあったみたいだけど、親のおかげもあり1日で戻り頑張って美容師になったおば-ちゃん☆


すごい尊敬です☆


私は、そのおば-ちゃんの孫だから絶対大丈夫だって思いました(^-^)v♪


まさか孫が同じ道に行くだなんて思ってなかったおば-ちゃん。


美容師とヘアメイクさんは違うけど、美容の道は一緒(^-^)♪

だからすごい理解してくれてます☆


話してて何回も感動して泣きそ-になっちゃった(;ー;)


根拠ない自信があって自分で決めた道☆だから何があっても絶対諦めないよ☆


ありがとう(^ω^)
おば-ちゃん♪


絶対BIGなヘアメイクアップアーティストになる☆