みなさんお久しぶりで-すヾ(^ω^)♪


昨日まで
テストでした~


まっいつも通り
な-んもしてないんですけどね。。笑


そして、テスト終わってすぐ友達と遊びに行ってきましたーヾ(^▽^)ノ♪

めっちゃ楽しかったです♪


そんな毎日思う存分楽しんでいる私、最近また趣味が増えました(^ω^)♪


それは料理です☆


来年から大阪で一人暮らしなので、いろんなもの作れるよーになんなきゃな~と思いまして即行動♪


レシピ本を3冊買ってきて、バイトお休みの日は夜ごはん作ったりしてます♪


作ってるうちにハマりにハマってしまいましてやばいです(^w^)!!


まっ元から料理は好きだったんですけど、レシピ本があると更にハマります。。笑


多趣味バンザーイ\(^O^)/☆


料理は、作るの楽しいし、美味しくできたら嬉しいし、美味しって言ってもらえたり喜んでもらえと嬉しいし♪


料理最高☆


これからも趣味増やしてこ-と思います(^-^)v♪


みなさんの趣味はなんですか(^ω^)?