今日は友達と初売りに行ってきましたーヾ(@^▽^@)ノ音譜


たくさんお買いものできましたv(^-^)v音譜


ブランドの服も安く買えたし、美容グッズも安く買えたし

ほしいものほとんど安くゲットンできましたヾ(@°▽°@)ノドキドキ

ほんとセールありがたいですo(^▽^)o音譜

たくさんお金使っちゃったけど、いい買い物できました(^-^)/音譜


うれしいなー(‐^▽^‐)音譜

そしてめっちゃ楽しかったです(‐^▽^‐)音譜


またまた友達ありがとーヾ(@^▽^@)ノドキドキ


さっ私は明日から勉強頑張ろうと思います(^-^)/☆


冬休み中の講習で宿題チェックあるし、

冬休みあけにテストあるし、検定もあるので、

それに向けてがんばろーと思います(・∀・)☆


夢のためにも成績上げないとなんで(^-^)/音譜


いろいろと頑張ってたらお母さんとかに

私の夢に対しての本気さがやっと伝わってきたみたいです(^-^)/☆

認めてくれてるみたいです(^-^)/音譜

伝わったみたいで、うれしいです(゚ーÅ)♪

これからももっとがんばろーと思いますヾ(@^▽^@)ノ☆


そして絶対夢叶えます(^-^)/☆