カルピース(^v^)v日記-091218_1550~01.jpg

昨日、残りのほねぞーTシャツと雄ちゃんカレンダー届きました-\(^ー^)/♪♪♪



カレンダーは、じゅえるわっぺんと生写真付きです(^-^)v♪♪♪



わーいヽ(´∇`)ノ♪♪♪

そして一昨日はつなぎが届きました-\(^ー^)/♪♪♪


Wでそろいました(^-^)v♪♪♪


なんで、嬉しくて着てみましたv(^-^)v♪♪♪


目立ちますね~(・∀・)笑


当日この格好で行きます(^-^)v♪♪♪


見かけたら気軽に声かけてください(o^∀^o)♪♪♪



写メは、ライブが近くなったらアメ限記事で載せますね(^-^)v♪♪♪




黄色いサンタさんは
今日も1日中笑顔と幸せいっぱい届けてますねヽ(´∇`)ノ♪♪♪



黄色いサンタさんからの実況中継で、
たくさんの笑顔いっぱい見れて、私も幸せいっぱいになりました(^-^)v♪♪♪



感動もいっぱいだし、ほんと神ですね(^-^)/☆



黄色いサンタさん、みなさん、
ほんとにありがとう(^-^)v♪♪♪



北海道から帰っちゃったの寂しかったけど、
来てくれてうれしかったな~(o^∀^o)♪

会えなくてもいつかまたチャンスあるかもだし(^-^)v☆

その時まで、また良い子にして待ってます(^-^)v♪♪♪


来年はZepp行けますし\(^ー^)/♪♪♪
幸せですヽ(´∇`)ノ♪♪♪



あっそういえば私、今日から冬休みなんです(^-^)v♪♪♪


わ~いo(^ヮ^)o♪♪♪


後半は講習あるし、宿題も半端ない量だけど、
冬休み思いっきり楽しみまーす\(^ー^)/♪♪♪