カルピース(^v^)v日記-091020_1537~01.jpg


みなさん
ただいまです(^-^)/☆


23日の夜、
修学旅行から帰ってきました(・∀・)


修学旅行中にたくさん更新しますって言ってたのに初日しかできなくて、すいませんでした(>_<)


修学旅行ってブログ更新する時間がないものですね(・∀・)笑


めっちゃ楽しかったです\(^ー^)/♪♪♪


時間を1秒も無駄にしないでみんなでめっちゃ楽しみました(o^∀^o)♪


初日は奈良公園と東大寺に行きました(・∀・)!


奈良公園は鹿がめっちゃ可愛かったです(o^∀^o)♪
1枚目の写メは奈良公園の鹿ちゃん達です(^-^)/☆


鹿から普通に寄ってきてくれるんです(o^∀^o)♪
可愛すぎです(o^∀^o)♪

後ろからつつかれたりもしました(・∀・)笑


紙も普通に取って食べます(^Д^)!笑

だから雄ちゃんは地図食べられちゃったんですね(・∀・)笑

あとは東大寺は大仏さんすんごいでかいですね(・∀・)!!!

本物を初めて見たのであのでかさに驚きました(゜∇゜)笑

奈良公園に行くとき、バスで高槻市通りました(^-^)/☆


高槻市と言ったらつるちゃんですよね(o^∀^o)♪


1人でテンション上がってました(・∀・)笑


そして2日目は1日中京都で自主研でした(^-^)v☆


いろんなとこ行きました(・∀・)♪


朝早くからだったので朝はお店がほとんど閉まってました(T▽T)笑


なので昼くらいからお土産とか買ったりしました(o^∀^o)♪

あと、いろんなお寺も行きました(・∀・)!!!


新撰組跡とかあとは名前がわからないとこ行きました(・∀・)笑


新撰組跡は話聞いたり、刀跡とか見てなんか怖くなりました(>_<)


でもすごかったです(^-^)/☆


あとは京都はやっぱ抹茶ですね(o^∀^o)♪


抹茶づくしでうれしかったです(-^▽^-)♪

みんな抹茶パフェ楽しみにしてたんですけど、食べに行きたかったお店がまさかの定休日でみんなテンションがた落ちでした(T▽T)


それにみんなお腹が不調であんま食べれず抹茶パフェは食べれませんでした(´・ω・`)


でも、抹茶あんみつみたいのは食べれたんですけど、めっちゃおいしかったです(o^∀^o)♪


あとは、行きたかったよーじやに行けました(・∀・)♪


あぶらとり紙とかハンドクリーム買いました(o^∀^o)♪


夜はみんなで遊んだり、語ったりでめっちゃ楽しかったです\(^ー^)/♪♪♪


寝たのは4時くらいでした(・∀・)笑


で、次の日は5時半に起きました(^-^)v笑

3日目は最初にみんなで清水寺に行ってから、大阪の自主研でした(・∀・)☆


清水寺は混んでてあんまお参りとかできなくて残念でした(>_<)


でも抹茶豆乳ソフトクリームが食べれて良かったです(o^∀^o)♪


めっちゃおいしかったです(o^∀^o)♪


大阪の自主研めっちゃ楽しかったです\(^ー^)/♪♪♪


行きたいとことかありすぎて、時間足りなくて回りきれなかったけど、楽しめました(^-^)/☆


最初に海遊館に行きました(・∀・)♪

ジンベイザメすんごいでかくて迫力やばかったです(゜∇゜)☆


そして、カワウソ、カメ、ラッコ、イルカ、アザラシ、ペンギンめっちゃ可愛かったです(o^∀^o)♪

あっ私、マンボウ怒らせちゃいました(・∀・)笑

フラッシュはマンボウがびっくりしちゃうのでやめてね!の貼り紙に気づかず、デジカメでフラッシュで撮ってしまってマンボウさんがびっくりして不機嫌になっちゃいました(T▽T)笑


マンボウさん
ごめんね(T▽T)

みんな爆笑でした(・∀・)笑


そのあとは道頓堀行きました(・∀・)♪

して、お土産買って、いろんなお店みて、夜はたこ焼き食べました(・∀・)!!!やっぱ本場のたこ焼きはやばいおいしいです(o^∀^o)♪


焼きそばは友達が食べきれないと言うことで少しもらい、串カツはみんなで食べました(^-^)v♪


めっちゃおいしかったです(o^∀^o)♪


で、ご飯食べ終わってお店からでたら人がめっちゃ集まってて見たらジャイアント白田さんがいました(・∀・)!!!

めっちゃびっくりしました(・∀・)

で、一緒に写真撮ってもらっちゃいました(^-^)v♪

修学旅行で有名人に会えてめっちゃテンション上がりました\(^ー^)/☆


ジャイアント白田さんありがとうございました(o^∀^o)♪

今度、しろたやに行きます(・∀・)笑


大阪はフレンドリーだし、温かくていいですね(o^∀^o)♪


大阪弁、京都弁
可愛くて好きです(o^∀^o)☆


奈良、京都、大阪ありがとう\(^ー^)/☆


最終日はユニバでした(o^∀^o)♪


めっちゃ楽しかったです\(^ー^)/♪♪♪


帰る時間の関係でユニバは3時間しかいれなかったので、待ち時間の多い乗り物は乗れなくて、ジョーズとETしか乗れませんでした(>_<)


でもジョーズ乗りたかったので乗れて良かったです(o^∀^o)♪

ちょっと心臓に悪いですけど、めっちゃ楽しいです(o^∀^o)♪

あとはお土産見てました(o^∀^o)♪


時間が全然なくて回りきれなかったので、友達と卒業旅行で行こうね♪って約束しました(o^∀^o)♪

めっちゃ楽しみ\(^ー^)/♪♪♪


ほんと修学旅行めっちゃ楽しかったです\(^ー^)/♪♪♪


3泊4日がめっちゃ早かったです(ρ_;)

記事長くなっちゃいましたけど読んでくれたみなさんありがとうございます(・∀・)♪


それとそれともう1つテンション上がった話なんですけど、

今日あっ日付変わっちゃったので昨日ですね、

つるちゃんが私のコメにお返事してくれたんですヾ(@^▽^@)ノ心


めっちゃうれしくてテンションMAXですヾ(@^▽^@)ノ心!!


つるのさんほんと

ありがとうございます(‐^▽^‐)心


ほんと

大好きすぎますヾ(@^▽^@)ノ心


アカン!

また喋ってモータやないかいっ!


大阪弁

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ心


つるちゃんマンのおかげで

りさちゃんマンは

テンションMAXすぎですо(ж>▽<)y ☆


ありがとうヾ(@^▽^@)ノチューリップ