いよいよです(^-^)/☆


日付が変わったので、

修学旅行前日になりました(・∀・)音譜


楽しみすぎます(‐^▽^‐)音譜

楽しみすぎてソワソワしてます(・∀・)笑


でも、忘れものないかとか

不安で落ち着かないです(^▽^;)笑


今日、デジカメを買ってもらいました(‐^▽^‐)音譜


まさか買ってもらえるとは思ってなかったので、

めっちゃうれしいですヾ(@^▽^@)ノ音譜

修学旅行でたくさん写真撮ろうと思います(・∀・)/音譜


いろんなデジカメが

値下げとかいろいろやってたので

安く買えましたv(^-^)vキラキラ


それに気に行ったのが買えたので

良かったです(・∀・)音譜


買ってくれてありがと(^-^)/☆


修学旅行中は

たくさん更新するかもです(‐^▽^‐)音譜


そして、できれば写メとかも載せようと思ってます(‐^▽^‐)音譜


コメ返は、修学旅行から帰ってきたら

行かせてもらいます(・∀・)/音譜


すいません(´・ω・`)


それでは、20日から

3泊4日の修学旅行楽しんできまーすヾ(@^▽^@)ノ音譜