皆様お休みしていてすみません![]()
そろそろ再開しようかと思ってましたが、なかなかできずすみませんでした~
今日は写真がないので、
真剣に日焼け止め
のSPFについてです。
SPFは大きい程、良いものと思っている方が多いようですが
それは違いますよ![]()
詳しく話すと長くなりますが、
SPFは 1 に対して
20分~30分持つ計算となります。
ですので、
下記を参照にして下さいね![]()
海・登山などの長時間外出 SPF50
日常の外出 SPF25~30程度
日焼け止めをつけてない方のシミは
必ず出るに違いありませんよ![]()
皆様ご注意下さい![]()





