球技大会お久しぶり(^o^)明日はついに球技大会です楽しみ優勝するぞーとりあえず、諦めずにレシーブをしましょう(^^)!そうすれば勝てるかもね~あとはやる気、勇気、元気、仲の良さ3-ⅡKuriko Over flowers