a lily bell.-101017_181102.jpg
 
今日はサンマルクへ行きました\(^o^)/
 
みっちの誕生日(4日)と
お父さんの誕生日(18日)
のお祝い^^/
 
2人ともおめでとうa lily bell.-jnwjxzbb8242810.gif
ずっとお元気で!
 
ピアニストさんがHappy Birthdayを弾いてくれて
スタッフさん方に「おめでとう」の言葉をいただいて
とってもHappyな食事でしたa lily bell.-srxxsqyo8301510.gifa lily bell.-lutsxdjs8279610.gif
 
お誕生日の方はぜひ!
サンマルクへa lily bell.-15.gif