Happy Birthday☆ 今日はサンマルクへ行きました\(^o^)/ みっちの誕生日(4日)と お父さんの誕生日(18日) のお祝い^^/ 2人ともおめでとう ずっとお元気で! ピアニストさんがHappy Birthdayを弾いてくれて スタッフさん方に「おめでとう」の言葉をいただいて とってもHappyな食事でした お誕生日の方はぜひ! サンマルクへ