おい、ろくでなし!
妻から聞いた話。ある母親が育児に疲れたのか何かに憑かれたのか知らないが、4才と1才の自分の子供を自宅に置き去りにし、オトコの部屋に1ヶ月入り浸っていた・・・。「もう二人とも死んだだろう」と思い自宅のドアを開けたら、下の子は勿論餓死していたが、上の子は走ってこの死ぬべき母親に抱きついてきた。この子は冷蔵庫の中の調味料や生ゴミまで食べて生き延びていた。
この子が意外にも元気なので母親は殺人未遂で訴えられないそうだ。
・・・この話を聞いて皆どう思うのだろうか。私は父親であり、普段リーマンで朝早夜遅なので平日は育児を妻に任せっきりだが、家族の笑顔の為に一生懸命働いているつもりだ。全く信じられない話だ。この事件の「母親」は子を産む資格などないハズだ!
この子が意外にも元気なので母親は殺人未遂で訴えられないそうだ。
・・・この話を聞いて皆どう思うのだろうか。私は父親であり、普段リーマンで朝早夜遅なので平日は育児を妻に任せっきりだが、家族の笑顔の為に一生懸命働いているつもりだ。全く信じられない話だ。この事件の「母親」は子を産む資格などないハズだ!
仕事の事ばっか~
昨日は上司と○○商事のI氏が出演し、e商事が絡んでくる取引の話をしていた。何とも 気分の悪い夢だ。今朝は今朝で、需要家の講演会に遅刻したり、競合先が再度勝負を挑んできたりと、全く変な夢ばっかりだ。
