NMCで開催されたNSB塾。
行ってよかった! 練習の仕方そのものを教えてもらった。
さて本日のメインイベント、さわやか。
エンターテイメントですね。

 
 

 
 

 
○ささん目標!って言ってたら、否定的な意見だったけど、私にとっては○ささんも○村さんも高い壁。
一緒に走れるだけでテンション上がる。
さて最終タイムは
ナロー:一歩及ばず。
マスターズ:なんとか上回った。

 

 
レース後の食事会もメッチャ楽しかった!
酒が入ってないのにこのテンション。
次回絶対宴会出席。
昼はさわやかで9人、夜はガストで11人(だったかな?)。まるで高校生!?

カップ常連の方たちって、住んでるのは遠いのに会社の同期や学生時代の友達より
はるかに頻度が高くお会いしてる。
これってすごいことなんじゃないかな?
 
朝は、ゆで太郎。やっぱりおいしい😋
食事が充実した一日でした。満足マンゾク。