MAR月例中止となり、グるグる成増ノービス祭に参加することになった日曜日。

カップ八代直前の調整にちょうどよかった。

路面グリップ感違いを堪能した週末。ヨシミは練習走行〜予選1回目、FASTARは予選2回目〜決勝。そしてここグるグるは上がりすぎたファイルという感じかな?

さすがにこの超絶グリップ感にはプロポセットだけでは対応しきれなくて、T−カーに途中でスイッチ。

今回はナローとマスターズの2カテエントリー。

なので、ズッキーさんに提案してワイドオープンはレース実況をさせてもらった。

全体の流れを把握しながら喋るのは大変だけど、これはこれで練習になるな、と実感。

チャンスが有ればまたやってみたい。


さて結果。

ナロー:TQ→A1 コケ対策はフリクションオイル粘度調整。結果は良かったけどまだミスが多い。マスターズ同様、前半の集中力に課題。

○マモンの2Lは熟成が進んで安定感がつくとヤバい強敵になりそう。○ノッチさんのパワーソースはさすが。明らかに大幅戦闘力アップ。こっちもヤバい。


マスターズ:予2→A4。真ん中クラッシュに巻き込まれたのも問題だけど、ボディが脱げて20秒ちょっとロス。でも手応えはあった。

コケ対策の引き出しが少しずつ増えてる。

7人で争えるハコスカ、楽しい🎶

レース後のフリー走行で権利者○ガツカさん○ラGさんにシッカリしごいていただいた!

セットの方向性が大きく違って走らせ方が違う。

いろいろ勉強になった。



冷やしカツ丼!めっちゃうまい。

朝は近くのマックモーニング。
気持ちの整理、課題の整理にちょうどいい。
みんなのゆるキャラ、○マモン。
ぽんたろさんのT−シャツが秀逸!
背景の写真がやらかしそうな雰囲気を一層充実させてる。