燃え尽きました。

昨日から使い始めたモーターで挑んだNT。

まるまる8分間、0.2~0.3秒差で親○さんを抑えきってポールトゥウィン。

コントロールラインを超えた瞬間、膝から崩れ落ちるかと思った。

こんなに緊張して、こんなに集中して、こんなにいろいろ考えて、こんなにコース全体見ながら走ったのは初めてかもしれない。

ミスもあった。やばいラインも何度かあった。

偶然も大きく味方した。


上の人達はこんなことを毎回やってるのかと思うと、やはり凄いと再認識するとともに、早くこの世界の住人になりたいと強く思った。

予選1本目は親○さん、予選2本目はCK○さんに煽られた。予選では強く感じた殺気?だったが、決勝で感じたのは殺気とは違う「何か」だった。

後日もう少し良く整理しよう。


マスターズはなんとなく課題が見えてきた。

ワイドとオープンは、楽しかったけど疲れでソレどころじゃなかった。


レース後、6人で町田商店へ。
次回はもやキャベ必須で。

路面変化があって楽しかった!

朝はゆで太郎。○っしーさん、○YUさんと。
みんなで遠征すると楽しいね!

○YUさんに作ってもらったリヤウイング用ステッカー。
関係者か? ではなく、信奉者です。