先日のレースで車も人間もまだまだ足りないところだらけであることを実感。

ハコスカメインマシンを組み直し。




フリクションプレート3種、スプリング、キャンバー、オイル粘度、トー角の再確認を実施。

MAR3時間でここまでテストしたのは、かなり久しぶり。ピットがいつも以上にごちゃごちゃ…

ハコスカってセッティングの「まともな範囲」が狭いってつくづく思う。柔らかすぎても硬すぎてもダメ。だけど、ちょっと変えただけですんごく変わるから、楽しいといえば楽しい🎶
ドMですね。



相変わらず、車の悪いところが如実に現れる、人間を育てるMARサーキット。悶絶です。
タイム差に表れない差が大きい。



仕事中に立ち寄った秋葉原でラーメン。
「野郎ラーメン 秋葉原店」
ゼクス?なるものではなく、元祖をいただきました。
ワシワシ麺は好きな味。スープがもっとガッツリくるといいんだけど、まあ好きな味。



外見もイイですね!