今日は東京出張から急いで帰ってきてMAR。

タイヤが確定したので、各種最適化中。
もはや直前なんて意識はなく、この新カテゴリーにどこまで順応できるのか?
現役受験生のようにギリギリまで伸びる余地がある(と信じてる)。

問題は今日のラーメン。
昼は日本橋の三豊麺。この界隈でうまいラーメン屋に出会ったことがない。
今日も店に入った瞬間、1時前というのにお客が半分ちょっと。
豚骨ラーメンを注文するとすぐに出てきた。
隣の客のつけ麺もすぐに出てきた時点で、予感は確信に変わった。
案の定、「ニオイのみ豚骨ラーメン」

気を取り直して夜はラーメン花月嵐の期間限定の豚骨ラーメン。(懲りないね)
このあと、黒胡椒味にして胃に流し込んだ。
明日はリベンジだ!