ミニッツカップ関東大会直前にグるグるで開催のノービス祭りに参加。

スタート及び1周目の集中、オープンレース経験値蓄積、ハコスカは○がつかさんにどれだけ食い下がれるか、また昨日のNMCからのグリップ変化に対応できるかが主な課題。

参加者も非常に多く、特にエボノービスはDメイン決勝まで。オープンは、ノービスじゃない2人を含まて8人のフルグリッド!

○ッキーさんのスムーズな進行により効率的で楽しい一日。

結果は公式ブログ参照ください。

 

結果:

NT TQ→A1 途中まで〇まモンさんに追いかけていただいたので、集中力を切らさず走りきれた。ノーミスで一定のアベレージで走りきれたのは初めて。

マスター 予3→A3 〇がつかさんのペースにはついていけてない。もっと走りの精度を上げないと。

WT 予3→A6 決勝開始直後のごちゃごちゃで最後尾はある程度想定内だったが、その後のトラブル回避でしくじった。

 予選そのものはうまく組み立てられた。

OP 予6→A5 スタート直後ひっくりかえってしまった。OPは走行不能になるミスは致命的だと実感。マーシャルが助けられない。まだまだいろいろ足りない。