グルグル成増からの刺客により、刺激たっぷりのMARチャレ。

反省を次に繋げよう。

さて防備録:

NT:TQ→A1

 ○RDさんから「これで勝てて嬉しい?」との厳しいヤジにも負けず、メインカテゴリじゃないけど、自分の課題の一つである、周りを見ながら我慢の走りの実践場。

WT:A2→A4

 ○んのさんの後ろをずっとつけて走ることができたのは、一つの成長。でもそもそも前に出られないような、スタート直後の不安定さをなくさないと。

NV:予14のC4→C1でB1→A4。

 脱臼やコースアウトの言い訳はできない。それでも集中力を切らさずに勝ち上がれたのは成長か?

 ○がつかさんの後ろまで迫れた。最後はなんとか帳尻を合わせられたのかな?

 先日の秋葉原遠征が役に立った。もっと引き出しを増やそう。











伸びしろしかない!