スーラジミニッツコース三連覇(秋葉原、日本橋、博多)してる人って、そこそこいそうな気がする。

博多だけスタンプカードが無いね。

タムタムは後、仙台だけ?そろそろ行きたいな~


さて、今日は代休取って秋葉原。平日昼間のミニッツは背徳感と相まって、充実!

途中何度か会社メールをチェック…。


○かなさんに久しぶりに会った!

タイヤの事とかいろいろ教わった。ありがとうございます😊

おかげさまで、ハコスカは最後ミスない1パックを走行。

赤モーターはようやく普通のモーターにたどり着いたみたい。走行後は普通の熱さになった。


いつぶりだろうか…
今回のコースは真ん中に横浜レイアウトの一部が!
やはりここの難易度が高い。
あとは全体的にパワーソースコース。いつものクネクネうねうねを期待してたのでちょっと残念。
グリップが変わってきた(そりゃあ、数カ月ぶりに来れば当然…)。MARセットのままはオープンだけ。
ナローは、舵角減らしただけで済んだけど、ハコスカはタイヤもキャンバーも変えた。
まだまだ引き出しが足りない。