京商、頑張れ! 

ついに昨日の走行ではほぼ青モーターの速度まで落ち込んだ私のオープン車両。

さて今回のモーターはどうかな?
恒例の箱出し。
電流値0.4A…またもやハズレ感が。でも音が小さい。(すでにマヒしてる)

脱脂してゆとり。
レギュレーションギリギリのかなり攻めたヤツらしい。あたりというべきか、ハズレというべきか。
そもそもkv値を測定してもらえるほど、順位が高いわけじゃないから、もしちゃんと走るモーターなら今シーズンはこのまま行くしかないか?
このまま30分マニュアルモードで回し続けても大丈夫だった。
明日走って様子を見よう。

直筆のお手紙をいただいた。
ユーザ相談室の方、対応ありがとうございます。
もしまただめならまた連絡させていただきます。