ほぼほぼいつものグリップ感になっちゃったMAR。
レイアウト変更後の低グリップのおいしい時間は短い。

今日の本題の一つ、3度目のなんとやら、の赤モーター。
えらく熱くなるけど、走るようにはなった。
感覚的には遅いけど、しばらく様子見よう。

さて、ハコスカ。
○RDさんが最近恒例の目標タイムを出して、ロードスターに移行してると、○るさんが10.26の脅威のタイムをだして、おじさんたちのハコスカタイム突入。
まだまだ煮詰めが足りない。

今日はワイドまで時間が回らなかった。明日だね。

本厚木一番街の壱角家。
前回は二郎系だから失敗なのかと、改めてスタンダードな豚骨醤油を注文。
…次はないな。とにかく家系として最低限。
スープの何かが足りない感じ。食後の満足感が得られない。不完全燃焼だ!