今年はなぜかGW始まりと終わりに謎の出張が決まったので、その中間期間にてラジ天徳山に遠征することにしました。

約1年ぶり!ふじパパさんに成長を見せられるのか?

 

あの頃はまだモーターごにょごにょとかタイヤごにょごにょとか、まだやってなかったなー。
個人的には1年前のミニッツ旅行で大きな転機になりました。
 

4/30-5/3の予定です。4/30はラジ天お休みのようなので、タムタム広島に行こうと思っています。

この期間、ご一緒できる方がいましたらよろしくお願いします。お口に合うか微妙なお土産持参予定です。

 

ご紹介、ありがとうございます。何かのお役に立てられれば幸いです。

 

さて、最近のMR-04モーターの定点観測。
赤青緑とも順調に??勝手に??育ってきてるようです。
レギュ違反とは裏腹に、マスター/ナローともにMR03に戻して、むしろMR03の良さを再認識する状況。
04センサードは、公式レースで回転数制御する予定も計画も制御機構もないそうな。
(水戸で口頭確認)
EX-NEXTハッキング疑惑は、KOでは認識していないみたい。発生状況は水戸で伝えた。
そういえば、水戸後にイチムラ行った時も、私の04と同時に走ってた他人の03(相互NEXT)で時折ノーコンが発生。
04でペアリングが切れる現象も初めて発生した。その後何度かノーコンが発生して、何度か電源の入り切りを
繰り返したのち、しばらくして発生しなくなった。
幹線道路が近いからトラックとかの違法電波とかかな?理由不明。