先週ようやく箱出ししたMR-04

どうやら現時点ではフタバよりKOのほうが若干速いみたい。

皆さんはどう感じてますか?

Fパンチはプロポで10にすると、勝手に9になるバグは確認した全員で発生

しているので、プログラムのバグ確定。

上記に追加し時定数MAX、トラベルMAX、FEELMAX、ダイナミクスMAXで

確実に速くなる。

現時点ではMAX以外の設定は遅くなるから推奨できないですね。

スロットル設定項目全ぶり。その設定値の上を設定したくなる。

なにかモードないのかな?

 

必要以上にリミッターかけてませんか?KOさん、京商さん?

それと、電池の減りが速い速い。

実容量350mAHの1.5V単4型リチウム電池をいつも使っていて、03の時は

14-16パックぐらい持っていたんだけど、半分から2/3くらいかな?データとろう。

250mAHリフェ使いまわしのほうが安心かな?プロポ軽くなるし。

 

好みの問題だけど、レイダウントリガーを使っている。

一番大きなデメリットは、人に試してもらうときに「あ、レイダウンか・・・」と

なってしまうこと。的確なアドバイスが受けにくい。

でも自分が操作するときに使いやすいのが一番かな、と。

あとはステアリングホイラー(という言い方でいいのか?)を薄くてすべらない

やつに替えてる。そもそも丸い必要あるのかな?