MR-04の3台で臨んだファスターレース。
ヤリス、ハコスカはミスを減らすためのクルマづくりからやらねば、という課題が明確化した。
結果はボロボロ。決勝は動くシケインと化していた。
そこそこ走れたのは04WT。ICSもプロポも全振りして、まだまだなんとか走れるかな?レベル。レース後訪問されたエキスパートのインプレでは、「04青は壊れてるレベルだけど、今までの中ではマシ」との評価を頂いたので、今後なんとかしたくなった。
いろんなアドバイスをいただき、ありがとうございました。このヒントをクルマづくりに活かします!


FASTER名物ガレージ写真。
レース前に店長から温かいコーヒーサービス!めっちゃウレシイ。
レース後レイアウト変更。レース前やったほうが良かったんじゃ、と思うのは私だけ?
悔しい思い出のファイナル要素レイアウト。やっぱり右下が難しいですね。


朝は埼玉県人ソウルフードの山田うどん。納豆がうまい。