今日は大晦日。最後の締めくくりはやはりMAR。

振り返るとかなり濃密な1年だった。

年初ファイナルでノービス出場で火がついた。

3月末に2週間のミニッツ旅行。いっぱい色んな人に出会った。それぞれのサーキットを代表する方々は皆さん尊敬に値する人達ばかりだった。また訪問したい。

今年のミニッツレースから新設されたノーマルモーターノービス。レギュレーションを理解してなくて、全レースに出るつもりだったけど、参加者が少なくて初戦京都WMLミーティングで名誉の出禁となった。翌山形でEVO-NVも名誉の出禁となった。この時点で残りの予約してたホテルをキャンセルすることに…

その後は出張先にミニッツを持ち込み、近県のレースに出場し、悪魔に魂を小出しに売り払ってきた。

できることをする。やれることは何でもする。

デビルU49です。


コロナで引きこもりの対策として台湾で始めたミニッツ。ラジコンは35年ぶりの再開。最初1年はレディセットで遊んでた。2年目に03EVOを購入。昨年6月末帰国後MARに通い始めて9月からレース参戦。


来年も頑張ります!