最近始めたオープン、020とポルシェのボディは持ってたけど、売ってるボディで勧められた787で始めることに。
始めるまでは、「あんな速いの、目も腕もついていけるわけない」と思ってたけど、やってみたら食わず嫌いだったとすぐに気がついた。
問題は気を抜くと1コーナーとかスピードが乗ったコーナーで吹っ飛ぶこと。
ブツケなければどうということはないんだけど、そんな運転技術もなく、あっという間にリヤウイングの固定がゆるくなってタケコプター状態に。
親愛なるguruguruさんのブログを参考に補強加工をしてみた。
ポリカ板でセメダインX固定とあったけど、リアタイヤパッケージのブリスターパックの一部を切り取って、シューグー接着してみた。
どのくらい持つかな?