出張帰り、そのまま終電の新幹線で帰るつもりだったけど、台風来てるんで泊まることに。
ちょっとだけ滞在時間が伸びたフクシマヤ。
昨日の夜よりちょっとグリップが高い感じ。
相変わらずレコードラインで高めのグリップとフルフラットな路面。
コケるコケないでいうとMARよりはコケない。
今のスーラジ秋葉原に似てるけど、そこよりは低め。

よく考えられた面白いレイアウトだけど、変わらないのは寂しい。最近つうパパさんが中心となってレースが再開されたので、一度参加したい。

バッテリーは昨晩ホテルで基礎充電した8パック。
昨日と合わせて1000周ちょっと。
タイムは少し伸びた。
青6に対してWTのタイムが伸びない。手の内にない感じ。もっと練習あるのみ!
お付き合いいただいた常連の方、ありがとうございました。
名古屋名物、ベトコンラーメン。
軽くビール2杯からの、国士無双ラーメン。