2軒目は愛知県名古屋市緑区のフクシマヤ。
店舗の二階がサーキット。土足厳禁の座敷ピットがなんとも落ち着く。
コースはちょっと狭めだが、激グリップ。デイズとの落差がすごい。
感覚的にはguruguru成増より高い感じ。フラットな床にカーペットコースがあり、その上だからなおさらなんだろう。WTでも物足りなくなった。
コースはなかなか考えられた面白いレイアウト。
店長さんが、筋金入りのマニアック。時間があるときに突っ込んだ話をするためだけに再訪したいほど。
初日から大満足! こんなペースで続けられるのかな?
とにかくホテル行って全車メンテナンスしないと。
パーツは十分。ゆとり製品も充実。MARの電池抜きも在庫あり!


こだわりステッカーをいただいた。



現在はレースをしていないのだという。ちょっともったいないな~