レイアウト変更(NSB19ほぼコピー)でのMARチャレ。

いつもは月例でコース変更で翌週MARチャレなので一週間の練習期間があったけど、今回はそうは行かない。先週の月例ではフルボッコだったけど、今回の想定はある程度できてた。先週ほどはグリップが落ちず、回復も早かった。

さて、結果はさておき、ゲストCKDさんのアナウンスが秀逸!! 緊張し過ぎに陥らなかったのは、いつものメンバーのお陰だけではなかった。

今日の結果はそれぞれのカテゴリーの練習時間に正直に比例していることを改めて実感。まだまだだ。


以下防備録。

 ゆとりのメタルオイル、イイね!

 4カテゴリーエントリー、なんとかなりそうだ。
 MJのスプリング、しばらく煮詰めよう。
 RWDのセッティングはまだまだだ。練習時間ももっと増やそう。