スロットルのエンドポイント、ずっと怪しいと思ってたので買って少しして105%にしてたけど、今日教えてもらって、110%にしたら速くなった。

説明書に書いてほしいし、何なら100%を本当の100%にすべき!

どうやらみんな知ってることみたい。

それ以外にもFEELを変えたらものすごく走りやすくなった。これもデフォルトにすべきだと思うのは私だけ?

さて、みんなのプロポ見て気づいたけど、日本語表記なんだね。これも設定があるのかしら?

まだまだわからないことだらけ。

インディビジュアルのアッパーアームの取り付け方も間違ってたことにようやく気がついた。ついている高さは結果的に問題なかったけど、かなりややこしい付け方をしていた。
うるさい原因はピニオンだった。バラで入ってるやつと歯数違いでセットのやつがあるけど、精度が違う気がしてこれも気になってる。後ろのベアリング全部変えたらかなりスムーズになった。わかってたけどどのタイミングで変えるのか迷う。特に右側の劣化って激しい。
今日もNTにさける時間がなく…
クリスマスにこんな楽しい時間を過ごせるのに感謝!