保護猫の事 | ハワイ旅行 Triple -Rainbow

ハワイ旅行 Triple -Rainbow

結婚10周年の時に「海外旅行に行きたい」と言ったのがハワイ旅行の始まりでした。
オアフ島、マウイ島・ハワイ島に行きました。

HPで旅行記を書いていたのですが、blogの方が使いやすそうという事でこちらにお引っ越しです。

保護猫の事

 

 

昨年度、私が保護し、譲渡した猫達の不調の連絡が入ってきました。

 

2019年から家の猫達が次々に亡くなり、かなり辛い思いをしていたところへ、里親様の元で暮らしている猫達の訃報が届いたのです。

 

 

やっと幸せな家庭でのんびりと暮らせるようになったのに・・・

なんで早くに行ってしまうのか・・・と、とても悲しく、闘病中の子もおり、その子の相談にのったりしているのもあり、殆ど、他の方のブログへは行く時間がなくなっていました。

 

 

先の見える治療なら、私の経験談、他の保護団体の経験者の経験等、出来る縁は繋ぎますし、直すためのお手伝いは何でもするのですが・・・そうも行かず、先日も2匹の命が旅立って行きました。

 

 

本来でしたら、旅ブログとして楽しい話だけを書いて行けたら良かったのですが、そうも行かず、当分、何処へも行けないかもしれません。

 

なので、そのような事を書いておこうと思いました。

 

 

助けたと思った命が旅立ってしまう悲しさにうちひしがれています。

たかが猫と思う方もいるとは思うのですが、私にとっては大事な猫達です。

 

もう少し元気になって、どこかに行けるようになったらまた、記事を書きたいと思います。

 

次回の予約投稿で、記事が切れます。

この記事の後に上げるつもりでいたのですが、なぜか昨日上がってしまっておりました。

 

その後は、少しお休みさせていただく事になるかと思いますが、状況がどうなるか不明です。