ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 朝食ビュッフェ 2023年10月 | ハワイ旅行 Triple -Rainbow

ハワイ旅行 Triple -Rainbow

結婚10周年の時に「海外旅行に行きたい」と言ったのがハワイ旅行の始まりでした。
オアフ島、マウイ島・ハワイ島に行きました。

HPで旅行記を書いていたのですが、blogの方が使いやすそうという事でこちらにお引っ越しです。

 

ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 朝食ビュッフェ 2023年10月

 

 

 

 

ゆっくり寝過ぎてしまいまして、遅い朝食になり空いてきておりました。

 

好きな席に座って良いという事でしたので外の道が見える席にしました。

 

ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 朝食ビュッフェ ドリンクバー

 

ホットドリンクにココアが無いというのが娘的にガッカリだったようです。

私は眠くならないよう、普段はあまり飲まない珈琲を飲む事にしました。

 

サラダのラインアップ。

 

ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 朝食ビュッフェ サラダ

 

フルーツとヨーグルト。

 

ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 朝食ビュッフェ フルーツ

 

パン。

 

ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 朝食ビュッフェ パン

 

たまに食べたいチョコ&ピーナッツバターがありました。

 

温野菜が嬉しいです。

 

ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 朝食ビュッフェ ホットミール

 

スープとご飯。

 

ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 朝食ビュッフェ ご飯 スープ

 

ワッフル。

 

ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 朝食ビュッフェ ワッフル

 

ワッフルでエッグベネディクトを作ってくれるそうです。

 

卵は焼いてくれないという事でしたので、ポーチドエッグをいただきました。

卵、食べたかったんです。

 

ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 朝食ビュッフェ

 

そして前日のソーセージと比べてみようと・・・まぁほぼ同じだったりしてヒルトンなのに・・・という悲しさを感じました。

 

ベーコンも無いんですよね・・・

ヒルトンに来るとかりかりベーコンを食べていたので、ちょっと悲しい・・・

 

 

壁にうちわが飾ってありました。

 

ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 朝食ビュッフェ うちわ

 

色合いが淡くて綺麗です。