2022-6 登別マリンパークニクス ランチ | ハワイ旅行 Triple -Rainbow

ハワイ旅行 Triple -Rainbow

結婚10周年の時に「海外旅行に行きたい」と言ったのがハワイ旅行の始まりでした。
オアフ島、マウイ島・ハワイ島に行きました。

HPで旅行記を書いていたのですが、blogの方が使いやすそうという事でこちらにお引っ越しです。

 

2022-6 登別マリンパークニクス ランチ  

 

 

 

雨のせいか、かなり冷える日でした。

ランチは敷地内のレストランで。

 

 

大人でも頼んで良いそうで、お子様ランチと北海道産豚モモカツニクス風。

 

お腹の調子もある程度良くなっているのでお勧めの品を選んでみたのですが、白老産の豚モモを使用しているとの事です。

ちょっと期待?

 

お子様ランチのご飯はイルカ型です。

 

で、大きいのですよ。

カツがもの凄いボリュームでした。

 

 

そして美味しいです。

 

そこで思い出しました。

以前に旅番組でこちらの放送を見たのですよ。

こだわりの食材を使ったご飯を提供しているレストランでした。

 

ただ・・・人参のグラッセが激甘・・・それが衝撃でした(^_^;)

こちらでは、甘いのが好まれるのかしら?デザート並みに甘かったです。

 

北海道では、あまりご飯にポイントを置いていなかったのですが、こちらは美味しかったです。

 

お子様ランチは、普通ですよ~

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン