2022-6 2日目 小樽水族館 | ハワイ旅行 Triple -Rainbow

ハワイ旅行 Triple -Rainbow

結婚10周年の時に「海外旅行に行きたい」と言ったのがハワイ旅行の始まりでした。
オアフ島、マウイ島・ハワイ島に行きました。

HPで旅行記を書いていたのですが、blogの方が使いやすそうという事でこちらにお引っ越しです。

 

2022-6 2日目 小樽水族館 

 

 

 

小樽水族館の駐車場は広い~

娘の希望で、二度目の来訪です。

 

 

そうだ、そうだ、こんな感じだったわ~と思い出しましたよ。

 

 

室内展示を見終わると、こんな感じで海側にプールがあります。

 

 

私達が以前に来た時は、イルカが沢山いて、イルカにご飯をあげられました(魚)。

 

今は、イルカがいなくてアザラシが沢山。

アザラシにご飯をあげられます。

 

 

このこ、娘の魚を奪おうと突っ込んで来ましたが未遂に終わりました。

 

人が来ない時だからこそ、多く魚を買ってあげたほうが良いのかな?という事で大きなバケツの魚を購入しました。

 

それでも、ほしがっているあざらし達全部には上げる事が出来ませんでした。

 

 

イルカとかのショーを見終わった人が流れて来たけど、ご飯もらえたかな~?

 

 

こちらでは、こんなご飯も食べられるようです。

 

 

以前より活気が無い感じがしました。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン