2022-6 2日目 札幌ワシントンプラザホテル 朝食ビュッフェ | ハワイ旅行 Triple -Rainbow

ハワイ旅行 Triple -Rainbow

結婚10周年の時に「海外旅行に行きたい」と言ったのがハワイ旅行の始まりでした。
オアフ島、マウイ島・ハワイ島に行きました。

HPで旅行記を書いていたのですが、blogの方が使いやすそうという事でこちらにお引っ越しです。

2022-6 2日目 札幌ワシントンプラザホテル 朝食ビュッフェ

 

 

 

和食・洋食、色々とあります。

 

 

よつ葉の牛乳がありましたし、ソフトカツゲン(乳酸菌飲料)もありました。

 

 

朝食にちらし寿司まで有ります。

 

 

このシュークリームが美味しかったです♪

娘が喜んでおりました。

 

 

色々と食べると、朝ご飯でお腹いっぱいな感じになります。

家に居ると朝ご飯を食べないものですから、これで昼が入らなくなるんですね・・・

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン