AI-NO-KATACHI | stingrayofficialのブログ

stingrayofficialのブログ

StingrayのLive情報等を掲載

AI-NO-KATACHI

作詞:山崎のりお/作曲:Uppy/アレンジ:Uppy

かすかに 聞こえる 寝息を感じてる 

どこまで行っても 僕たちはホント孤独で
まどろむ夢は 雪の様に手のひらで消える
虚しいと わめき散らせよ 僕はただ肩を抱くよ
 そしていつか石のリングで 永遠の約束を交わそう
  I love you 愛しているはずの 幸せであるはずの
  かたちが欲しいよ 誰もが「永遠」を 口にするけど
  誰も「永遠」を 知らないから…

足早に通り過ぎる 毎日は何を教えるのだろう 

無意味な惰性で 踊りたいよ
枷があるのなら 全て 捨てて抱き合いたい
こうして迷ってる間にも どんどんダメな男になるよ
 夜空に打ち上げた 美しい花火が 大きいほど寂しくなる 帰り道
  I love you 誰かが僕を 必要としてるのなら
  かたちが欲しいよ 自信が金で買えるなら 
  生まれ変わろう微熱を抱えたままで 眠れない

 僕たちの 愛が季節をこえて 見えないはずの かたちを変えてゆく