ガホウジン2016 | さくささパパの淡水エイ大好き!日記 version2

さくささパパの淡水エイ大好き!日記 version2

飼育している淡水エイにまつわる事を書いていきます。

皆さん、こんばんは~
さくささパパです(^^)

エイマニアさんには既にもろバレですが、タイトルにあるように久しぶりに淡路島のガホウジンさんへ行ってきました
{62AABA8A-31AE-4041-81CE-157FA895D296:01}

本日は晴天でまさにドライブ日和

1人ドライブは淋しいので、
息子を引き連れて行ってきました!

何度見てもビックリさせられるデカイ田中さん…じゃなくて、水槽とダイヤたち
{7473B3E4-DBA0-4109-8DE5-8A3EECDB5686:01}

これはガホウジンの次期親ペアです。
非常に楽しみです
{FB465E1D-66BB-4829-8C16-0EB9F378E6C5:01}

オス親たちとガー。
圧巻の一言です
{7DFF73AE-87FC-4DD8-8E43-4B6058ACAF42:01}

メス親たち。
全て妊婦
{4D414813-F426-40C6-A6D9-661772AC1001:01}

田中さんとはアクアの近況やダイヤ飼育のノウハウなど中身の濃いお話ができました。

こういうオトナの隠れ家的な?ショップが近くにあり、かつ漢気あるオーナーさんが気さくに話してくれる。
いいですね。
最近エイ飼育のモチベが下がっていましたが、またヤル気がでてきました

そしてゲットしたオス親
{304E1D4D-413F-4A04-ADDD-CBBFCD78EA4A:01}

ガホウジン純血ダイヤ
いわゆるヤリチンさんですね

証明書もゲット
{B12FFE0A-F68B-4E6A-91B0-6355EE789846:01}

さあ
積み込んでダッシュで帰ります
田中さん、ありがとう!
{62B5F76D-E7F4-4708-AF07-9B7BF74991D8:01}

綺麗な景色だったんで、
運転中ですが、パシリ
{1649CDDD-9D0D-4425-956C-80FFDE65E7C4:01}

さあ水合わせ。
久しぶりの導入でちょいバタバタ
{70310F90-EB96-402E-9B78-E8E5832FFFEC:01}

ついでに
今のメス親も出しちゃいました
デカすぎ~
{97B1DF75-F47C-4449-A83A-01867DD50BE5:01}

{0DECE90A-109B-46E4-898B-A5786BEFBF2C:01}

新しいオス親の裏面。
綺麗ですね~
{2D67EFA3-F214-4384-860F-87665BB4C34C:01}

ガホウジン純血ダイヤペアの完成‼︎
非常に楽しみです
{5E914CB2-273D-416B-A914-C900E984F818:01}

今日はバタバタでしたが、
非常に楽しかったです(^^)
これで上手くいけば、最高なんで楽しみに待ちます

それではまた~