ご無沙汰しています | さくささパパの淡水エイ大好き!日記 version2

さくささパパの淡水エイ大好き!日記 version2

飼育している淡水エイにまつわる事を書いていきます。

おはようございます。
さくささパパです(^^)

久しぶりのブログなんで、
ブログの書き方を忘れそう(笑)

最近は
仕事にプライベートに忙しくしております。
エイ熱も相変わらずで、
今は他のモノに熱を上げているのであまり構っていないかも
それでも、
管理はしっかりしています。
もう冬がそこまで来ているので、ヒーターなどをセット済みです。

さてさて
うちのダイヤですが、
{41F1DB89-3C19-42D6-80BA-32D52B8BD17C:01}

{AB0467ED-8012-4AD8-89C1-C64F2FCAE7ED:01}

{C1841153-4206-432F-83BE-D08AF1716310:01}

ガホウダイヤもだいぶ大きくなってきました。来春掛かれば嬉しいですね~

{6803BE4D-B679-48A3-851E-C5B441BE167E:01}

食欲も落ちなく元気です

かなり前に久しぶりにろ材清掃をしましたが、

{B231BEB3-BE11-42CA-B068-B3337F7BA1F5:01}

{34A71E2C-BC62-45F4-83A0-9DD498D0C88B:01}

びっくりするぐらい汚いですわ

{04795A4B-B139-490A-90BC-C6D3DF7EA53E:01}

その時にヒーターをセットしてー
冬準備完了。

餌を買いに行った時に、
間違ってどじょうの生き餌を買ってしまい、とりあえず水槽に入れたら、かなり嫌がっていましたね~

{1006C2B5-5B3A-4AD3-8743-BA7E5076BD3E:01}

結局居なくなりましたが

うちは新規導入はないですが、
来年になったら入替含めて検討したいですね~

またいい話があったらよろしくお願いします

それではまた~