生きてるってばよ! | さくささパパの淡水エイ大好き!日記 version2

さくささパパの淡水エイ大好き!日記 version2

飼育している淡水エイにまつわる事を書いていきます。

皆さん超お久しぶりです。
さくささパパです。

世間はお盆休みですが、
フツーに仕事してますよ~

ブログ放置病という病に掛かり、
少しづつ回復してきました~

あんな事やこんな事を
ダイジェストで載せまーす

京セラドームでやってた
3D絵画展
{4B14CD45-B9FA-4157-B019-97E37B1C0747:01}

{5B214607-0727-427C-8B5C-5C66CBE92CC6:01}

{670C3211-9EC1-47D7-A5A1-252D45A7533B:01}

{5EC024EB-D6D2-4442-AB4F-EE74324DA1AB:01}

なかなか
楽しかったですねー

さて、
次は吉野川での川遊び
{62F48E67-D96F-48E4-9CC0-3F68612260BD:01}

{4F854303-CF35-4770-BF80-9CB9CC83C497:01}

久しぶりの川遊びでした!
昔の海パン持って行ったものの、
太り過ぎて現地で履けなかったのはショックでしたね…


最後は
少し前に撮ったダイヤです

{CF4ABA67-A453-457E-A7FE-B668C4ABA246:01}

{77BD6799-F8FE-4A35-AA62-FFB02880BAF3:01}

{129D8C98-EB16-419A-938D-BEB6A45A3EC4:01}

{C8F385F3-E463-4A1F-8C7C-96395B5A95E5:01}

{C20FF866-54AB-4624-944B-CB1D6776BC77:01}

台風の影響で、
水質がかなり変化したりしましたが、
元気にしてますよ

皆さんのブログを拝見していると、
色々変化があって楽しいですね~

アクアは常に変化がないと飽きますもんね。
私も電車乗りながら、今のマッスルギャラダイヤ雌を出して、その資金で他の雌狙うか~
とか今後の展開を考えたりしていました

まあ、
秋ぐらいに
テコ入れしてみようかな

それではまた~