そう言えば | さくささパパの淡水エイ大好き!日記 version2

さくささパパの淡水エイ大好き!日記 version2

飼育している淡水エイにまつわる事を書いていきます。

おはようございます。
さくささパパです(^ ^)

そう言えば、、、

以前、嫁がマコトさんに
ある仕事をお願いしていたんですが、
完成したみたいで取りに行ってきました。

{042B76B7-65A6-4174-8DE4-9550EA5353E1:01}

アクリル水槽みたいでしょ?

違います。
このアクリルは、
こんな感じで使います


{47D89324-BEE2-40E3-AC74-EC7699C91EFB:01}

鳥かごカバーです。

来月ぐらいに新しい鳥さんを迎えるのですが、毛が舞うのを予防し、かつ保温対策の為に設置しています。
前面はスライド式になってて、餌やりなどのメンテナンスがやり易くなってます

{A1DCAC41-76E2-4C00-9436-56484A29D4D7:01}

完成品は
設計通りの出来映えで、
嫁も満足していました

同じモノを作りたい!って方は、
私まで連絡下さい
値段もビックリするくらい安かったみたいです

アクリルって、
色々な使い方があって利用用途は多岐に渡りますね。衝撃に気を付けないとアカンけど

それではまた~