なんだかんだ2013年初ブログです( ^ω^ )
みなさん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年は遂に大学受験ですな、
実感わかねぇwww


とりま頑張ろう!!

ーーー

昨日の東京は考えられないくらい雪が降りましたね(^^;;

え、お前は埼玉県民だろって?まぁいいじゃんきにすんな←


東京で今回ぐらい雪が積もったのはなんと7年ぶりらしいっすねww
7年って……歳を感じますなw

photo:01



今日は晴れたけど、昨日と気温は全く同じというのだから、そりゃあそりゃあ寒いこと-_-b
そんななかやったけどね、雪合戦( ̄^ ̄)ゞww
定番でしょ、やっぱ(・ω・)

おかげで手がご臨終ですわいw

ーーー

そろそろ軽音Liveの時期ですね←
(そんな時期ねーだろww)

我が軽音部も近々Liveやるんで、お楽しみに!!

んじゃ、次はいつ書くかねww

photo:02



-end-
iPhoneからの投稿