あと少しで2012年も終わりますね(^^;;

早いよ2012年、そんな急がなくていいのに←


今年は趣味が充実した1年だったね^_^

何と言っても、桜華祭・後夜祭だよね。

学校の方針で高3が参加禁止になって、いきなり1年間期間が縮まった後夜祭出演。始めて聞いた時高2軽音部全員が焦ってたねwww

だけど、今までで一番大きいステージを経験して、何かが変わったと思う。もちろん良い意味で。。

photo:01


photo:02



勉強?そんなの聞かんでくれwww


軽音の事ばっかりだったけど、テニスもJRCも充実したで^_^

2012年もあと40分、ずっと言われてたマヤの噂もとりあえず通り越し、2013年はもうすぐそこ。。

今年はお世話になりました。
みなさん良いお年を

そして来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

-end-

iPhoneからの投稿