おひさ~^_^;
試験前日、現実逃避なうのまうちぃ~です←ww

本当に今回勉強してなさすぎ、泣けてもくるし笑えてもくるわ、バカッ( ̄O ̄;)

ということで、ここ最近の出来事(約一月ほどww)振り返ろー!!


photo:01



一月ほど前、和歌山の親戚が泊まりにきた~

何だっけな、俺の母の従兄弟の娘だっけな?そんな感じww

始めての東京ということで、下北沢行ったらしいよ(・∀・)(その時俺はキャンナビで登校してたw)

photo:02


photo:03



もう12月ですね~
早いもんだ^_^;
今年の年越しは家で行うらしい。
まあ毎年毎回近畿まで行くのも一苦労か、体力的にも経済的にもww

親戚で近畿どころか西日本を出たのは唯一うちだけだから、どの親戚に会うのも苦労苦労( ̄O ̄;)w

あ、年賀状つくんねーとな。


…こんなもんだ。途中で面倒くなって書こうと思ったこと7割ほど端折ったのは内緒ww


最後に[告知]
K-on Live 2012
~Christmas Party~(仮)

開催決定!!!!!

12/14(金)・15(土)2Days!!

詳細は未定、ただサイコーなLiveだということだけ決まってる~←www

是非、ていうか必ず、いや絶対こい!!!ww

-end-


iPhoneからの投稿