おひさです、まうちぃーです。

しでかしました、派手にやらかしました。

西海岸の旅行記をブログに上げるつもりだったのに忘れとった∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

ということで、週末に上げようと思いまーす(^▽^;)

ーーー

さて、試験が始まり、気づけば明日でラストっすねww

今回のテスト、どーなんでしょうねww

周りの人は、全然出来なかった・赤だぁ~などなど言っておりますが……

赤はないだろと勝手に思ってる自分ww

果たしてこれは、俺がものすごい出来たのか、自分が自覚しない位出来てないのか、さぁどっちだ(゚Д゚)!!!


……おそらく後者でしょうwww
実際、本当にわかりませーんw





ちくしょう、妹のケータイのLineの通知がブーブーなってウザい(-。-;w


明日は物理と数Ⅱ理系Day!!

終わったら、「Vamps Halloween Party」行ってくるぜ~\(^o^)/\(^o^)/

photo:01




AcidBlackCherryとVamps見るのがメインだけど、妹がダンサーで出演するからついでに見る~^_^


第1中間ラスト1日 君に 幸あれ(`・∧・´=○)



iPhoneからの投稿