お久しぶりですwww


最近amebaで見る側に徹っしてて書くの忘れてた山内ですw


……、とは言っても書くことないんだがww


んまぁ最近あった出来事を箇条書きで書いて行こう!!


photo:01


1、最後の最後で失敗したオムライスww

ケチャップライスでやめときゃ良かった(^▽^;)

photo:02


2、桜華祭・後夜祭

今年の桜華祭は軽音しか出来なかったけど、めっちゃ楽しかった(・∀・)

結局見に行ったのSr,2-1だけだなw

後夜祭、あれは人生で最高の体験だった。
口では説明しづらいあの感じ、何とも言えないな(≧▽≦)

photo:03


3、打ち上げ

後夜祭の打ち上げin池袋~

もんじゃ、お好み焼きの食べ放題!!

俺ともう一人で幹事やって、結構大変だったけど、成功して良かった(;^ω^A

一人、自分のクラスの打ち上げでも同じ店に行って、3日に2回みたいなことになっちゃった子出ちゃったけどね(^▽^;)ごめんなさいw

そのあと、ゲーセンでマリオカートやって、1位取った~( ̄^ ̄)ゞ

2回目人が変わった時ビリだったけどww


…こんなとこだなww

もうすぐ試験orz

photo:04



iPhoneからの投稿