和歌山って広島?という謎の質問を投げ掛けられた今日この頃。山内ですww


今、和歌山に来てますパー
母方の実家~


来たのは中2以来3年ぶりだね汗

[以後、ワイルド口調にお付き合い下さい]

我が家、ビンボーだから飛行機じゃなくて車でいくぜぇ淏

東京-和歌山間だぜぇ~

いつもなら8時間ありゃあつくぜぇ~

けど今回、18時間掛かったぜぇ~ww

車でだぜぇ、ドライバー1人しかいないぜぇ~

ワイルドだろぉ淏



…ワイルド口調やめればよかったww


とにかく、18時間ほぼノンストップで運転をしたお父さん、お疲れ様でした珵珵
明日いとこが来るから、親戚回りでもしようかな淲


またなんかあったら更新しまーすパー

-Bye-
11/08/2012