お久しぶりです<m(__)m>



7/29~8/2の4泊5日で菅平に合宿に行ってきましたニコニコ



今年の合宿、とても壮絶でしたww



とある事情で、学校の周りを走れなくなったせいで、体力不足になってたがために…



死にかけましたww



もう体中真っ黒w


昨日友達に「焦げパンみたいww」といわれる始末かお汗



仕方ないよ、日焼け止め塗っても汗ですぐ落ちるんだもんw



そりゃあ焦げパンになるよw



ーーー



このテニス部合宿、辛いことだけじゃないよw



4日目の夕食は、なんとBBQ!!!




~Genesis of my LIFE~


肉・野菜・果物食べ放題ww



あれはみんなで食いまくったラブラブ!


4日目ということもあって、みんな疲れてるかと思いきや…



~Genesis of my LIFE~



~Genesis of my LIFE~
↑?



みんな元気でしたww



この後、ド派手に花火大会やりましたにひひ


打ち上げ花火は男子担当



点火して


手に持って←ェ


そのまま走って←ェ


女子の方に打ち上げた←ェ


※打ち上げ花火は手に持たず、真上に打ち上げましょう



そのあとは、全員で手持ち花火


これも結構ぎりぎりの遊び方をしてたなww



まぁ、楽しけりゃあ良いんだよwww



以上、合宿レポートでした。



来年の合宿は行くのかな?



~Genesis of my LIFE~

※花火は安全に注意して楽しみましょうw