ガラケーからの更新は手間が多く、なかなかブログ更新できない。まうちぃーです。

今回は長く書きますか


内容は大きく3つ!!




昨日JRCの活動でお得意先(?)の老人ホーム行ってきたよー


なんか、夏祭りのお手伝いみたいなことした。


俺は焼きそばとか飲み物配ったりしたかお


他にも車いす押したりかき氷配ったりしてるやつもいたな。




そのあとは恒例の打ち上げinサイゼリヤ


所々公開できないような会話もあったような…ww


まぁ良いでしょうww


ーーー



「テーマ、ぐっど&ばっどでい」


本日の良いこと


数学Bの赤点補講、提出物だったニコニコ


補習がまた1つ減ったぜぃw





今日、物理の赤点補講だったんだが、


どうにかなりそうだww





本日の悪いこと



自転車両輪パンクしたガーン


テニスラケットのガット張り替えしに店行ったら、普段1時間足らずなのに

明日の午後6時以降になるというガーン



良いことと悪いことって立て続けに起こるもんなのかな?ww



ーーー


Q,俺ってなんでこんな休みないんだろ?ww



A,テニス部が週4だから



講習、異文化も合わせるとだいぶ休みないなショック!


だれか休み分けて~







明日は杉・将也ととしまえん行ってくるぜー。


楽しみだww