ただいま、絶賛自宅警備中にひひ




ま、長期休みに入ったらよくあることだしww


家族は仕事、妹は学校、兄(自分)は休みでぐうたら。


我が家の長期休みはそんな感じですなww



地元の中学は部活が忙しいらしく、基本妹もいないしね得意げ



長期休み中、家に自分ひとりという生活は、かれこれ11年目ですねww



11年間、長期休み中の我が家を警備してまーすニコニコ



ーーー



この後、3者面談なんだよね…



謎の6時登校←ェ


あの、6時って下校時間すよね?

6時に登校ですかかおあせる


最初に面談表みて思ったことw



しかし、120%怒られると分かっている面談の時間が近づいて来るという恐怖。


そして、いまだ親に赤点補講の事実を伝えていないという焦り。

↑おいパンチ!


いや、補講があるということは言ったよ。

ただね、問題はその量。


親には、補講が複数あるとは言ってないのよ


え、俺の補講の数?うちのクラスに来れば分かるよチョキ



さて、そろそろ準備するか。



最近、自分の中出SCANDALブームが再来したまうちぃーでした。



-end-

19/07/2012