今日は40分授業だったから楽だったねf^_^;)

昨日のケータイの件で、絶対遊佐Tに何か言われると思ってたんだけど、全くもってなにも言われなくて、逆に心配になったww

どーやら保護者会の時に親と少し話したらしいw


いやー、焦ったww


ーーー

保護者会で親達が沈黙の耐久戦をやっている頃、ベーシストの俺はギターを弾いてたよ←ェ?

毎回初回の保護者会は、役員決めがあるから、めんどくさい役職に回りたくない一心で親達の沈黙耐久戦が繰り広げられるんだとww

んで、話を戻そう。

今日1日で3曲弾けるようになった(^-^)/

それじゃ飽き足らず、エフェクターのセッティングまで作ってもーたww

一体俺は何奏者だい?ww

photo:01



-end-
iPod touchからの投稿