今日は結構大変だった(^^;;

テニス部活史上最も辛い、長期休暇中の部活の1コマ目=7:50集合という(´Д` )

まぁ、今までこれで遅刻した事ないんだけどね(^^;;

今年でテニス部5年目か(^^;;
部長じゃなくなったし、今年は楽になりそうだ

そして、テニス部を早退して軽音部へ(^-^)/

今日はほとんどフリー練習だた(^^;;
少し合わせたけど(^^)


ーーー


部活終わりに、まさや・杉・ゆーき・ざっきーで王子ガストでたむろしたw

みんなで何かしたわけじゃなく、ただ座ってただけだけど、なんか楽しかった(^O^)/


ーーー

明日は天気ヤバイみたいですな(´Д` )

photo:01





何だこの前線(´Д` )
死亡フラグも飛んで行きそうなヤバさ(´Д` )


これが朝9時だから、直撃は正午か(´Д` ;)

あの、明日昼部活なんだが(´Д` )
ダメだ、オワタ(´Д` )


iPhoneからの投稿